2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

バッキバキ

体の色んな箇所が痛て~よ。。

頭にはタンコブが2個程出来ているし、ひざにも肘にもアザがある。w
どうなっているんだ?
ライブ前から相当飲んだからな~

ライブの記憶が、ほとんど無いっす。
まいった。。
楽しかった記憶はあるんだけどね。

何があったか、知っている人は教えてくださいな。

まっ、怒られてないから大丈夫だとは思うんだけど。笑



そういえば、SMASH YOUR FACE - Official Websiteリニューアルしてます。
そのうち、こっちは書かなくなるのでwww.smashyourface.comをチェキしてくださいな。
EDIT  |  00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

アツイね。

しっかし、アツイね。
だるくて、だるくて、ダルビッシュっすよ。

その分、ビールが旨い旨い。吸い込みが違いますね。
おかげで、メタボ街道まっしぐら。

先週の金曜日に見てきたのはコレ
http://shibuya-o.com/category/nest/?id=schedule&Year=2008&Month=7

いや~ECHOハンパないっす。
完成されてますね。
オッパーラ楽しみにしてます。


その熱冷めぬまま、日曜にはS.V.Sと元町GIGでライブ。
俺達がトリなのは、なぜだ!
全然、良いけどね。
マスターにお願いされてアンコールまでやっちゃって、
命の水、ビールまでごちそうになちゃってあざっす。

しかし、地元はいいね。
RYDEEN、システマのマサーキ先輩
TKC,KYCのヘッドハンターズ
パイルのsen君
VIOLENT PAINのアイっち
ECHOのメンバー
マーロン君、ケンタツ君
ローカル神奈川の仲間たち

今度は一緒に演らせてください!

8月のライブは一本追加で4本
新曲もガンガン出来てきているけど、
ライブでやるかどうかは、おれ次第!w
飲んでいる場合では無いかもね

http://www.smashyourface.com/live.html
EDIT  |  02:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

『ROCKER'S TATTOO RETURNS』

今週の月曜にキックの最新作、
ROCKER'S TATTOO RETURNS
写真集が発売になりました!!
ヒュ~ヒュ~かっこいぜ!!


SMASH YOUR FACEからは、永遠のナイスガイPyon様が載っているとの事なので早速、本屋にダッシュ!
おおっ~一発で見つかります。だって目立つもの!

表紙からして恐いぜ。
SUKEKIYOかっこE~
雷矢、スラングブギー、NUMBとかも出てるね。
みんな、かっこE&恐いぜ。まじで、ビビるね。


え~っと、Pyon様Pyon様は~と、、
「えっ!!えっ~!!えっえっえっ~~~!!」

ぷっぷっぷっ~~!!!」(笑)

お前、これは卑怯だ~~
だって、お前だけTATTOOじゃなくて○○○○だもん!!

しかも、体にTATTOO入ってないじゃん~~。。。
そういえば、あんたがガッツリ彫っているの背中だったね。

とは言え、みんな3ページ載っているから大丈夫でしょう。
そう思って、ページをめくると、またしても「ぷっ~~!!!」
TATTOOは出てます。出ているんですが、、顔出てね~。見事に!!


でも、大丈夫だよ。存在感はピカイチっすから。
いや~、本屋で笑わしてもらった~。

○○○○が、気になるキッズは、写真集をチェック!!



そうそう、Kengo FREAKYの親父も最高にイカシテマス!
さぁ、ダッシュでGO!!

掲載されているROCKERSの面々
Charlie Harper(UK SUBS),CHIKApoodle(the PINK PARTY POODLES),D.O(練マザファッカー),DUTTCH(UZUMAKI),Eric Melvin(NOFX),FROST,Ginger(THE WiLDHEARTS),Harley Flanagan(HARLEY'S WAR),IRONFIST辰島(DIE YOU BASTARD!),Jerry Only(MISFITS),Jimmy(Murphy's Law),JOE ALCOHOL,KATA(DONT TURN AWAY),Kengo(FREAKY MACHINE),Key-Bout(ヤジ漢BG-R),MATSUDA(THE SECT),Mike Herrera(MXPX),Petey X(ROCKET FROM THE CRYPT),PYON(SMASH YOUR FACE),RIKI(SCAMP),Russ Iglay(UNDERDOG),Rusty Pistachio(H2O),SEKI(NUMB),SUKEKIYO(EXTINCT GOVERNMENT),Tom Wisniewski(MXPX),TSUYOSHI(SPIKE),TSUYOSHI DEMON(DEMONS),U-JIRO(CRACKS),WANG-TANG(雷矢),WATARU(RETRO GRETION)Wataru Buster(Oi-SKALL MATES),YOJI HARADA(Secret),←141。→(SLIP HEAD BUTT),ナカヤマアキラ(Plastic Tree),ハダツヨシ(NAHT),ヒデタカ(MeTALpiLL),ユキ(ソメイヨシノ),ユーラ(スラングブギー),清春,戸沢淳(CTR狂い咲きサンダーロード),中尾憲太郎(SPIRAL CHORD),中島武志(雷矢),藤沼伸一(REGINA),山中治雄(Qomolangma Tomato)
EDIT  |  19:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ダイナマイト楽しすぎて

5.17Earthdomに遊びに来てくれた方々、
出演バンドの方々あざ~~す。超感謝!!

はい。あまりに楽しくで飲みすぎて、自分の出番は記憶がございません。。
申し訳ございません。以後、注意します。。

だって、あまりに良いメンツなんですもの、楽しまないのが嘘でしょう。

一番目のCOLORED RICE MENから奇跡ですよ。
これ普通、メインのバンドですよ。
ゆっくり来て見逃した方も多いんじゃないでしょうか?

レイカ君はアンプ内臓ミニギターしているのに、あの音が出るなんて。。何で?笑
きっとギターの問題では無いんですね。
ブッチャーさんの迫力、半端ないっす。
ミノル君のMC、深いっす。


トロゴリ、上手いね。きっと器用なんだろうね。
激しい~スカまでこなすツワモノです。
音にキレがあって、サクサクッとした歯ごたえでした。
いつもと、雰囲気の違う対バンにも関らず、やってくれますね。
ドラムのドクター、久しぶりでした!
初めて一緒に出たのは、もう15.6年経つのかね?
cimメガネちょいくもってるぞ。笑


三番目のED WOODSここら辺から壊れて行きます。笑
血だらけです。そう!全身血だらけなんです。
ウッドベースの弦が切れようとも、頭が泡だらけになろうとも、
どうでもいいんす。


ある意味GASOLINEが一番のポーク、いや、ピークでした。
エンターティメントって、こういうバンドを言うんですよね。
お客を全員座らせて「いつもお酒が飲めるのはガソリンさんのお蔭です」
のコールで一気飲みするGANちゃん。
あざっす!!


もうズ~と一緒にやっているNICE VIEW。
RAGING HARDCORE SHOTツアーで各地も行ったね~
もうすっかり完成して、芸術の域に来てます。
タローちゃん、つかちゃん、ショータの三人のバラバラ個性が、
融合していて、見ても聞いても美しいです。

そして最後にSMASH YOUR FACEでしたが、もう覚えてないです。
こんな事は、珍しいんですけど記憶飛んでます。w
まぁ、殴られたりとかの傷跡とかは無いので、良かったのでは?w
逆に教えて欲しいです。


いや~、みんな来てくれて良かった。
「出演バンドのTシャツ着てきたら300円引き」等という手間のかかる作業を、
笑顔で引き受けてくれたEarthdomの向井君、こぶちゃん、スタッフの方々。
休みの日なのに、遊びに来てくれた、す~さん、マリタン、あやちゃん。
heckさほ&まさみ、たまちゃん、oi君、広中夫妻、
THE HACKED RABBIT HOUSEのメンバー、COKEHEAD HIPSTERSのkoba君、
the north endの池田さん、junさん、もう書ききれ無いっす。
出演バンドの面々。あざっす!!

そして、今回、オーガナイズしてくれた、tokue、pyonオツでした。
大変、楽しみました。ざっす

次回ダイナマイトvol.3@20000Vは、任せてくださ~い。
あっ、一緒に見たいバンドとかあったらリクエストも受け付けま~す。

で、僕らは歌舞伎町で、ちん、pyonとかで5時まで飲んでました。w
途中から頭が痛くてガンガンしてした。
EDIT  |  12:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

『プリーズ・キル・ミー』『アメリカン・ハードコア』出版記念ライブレポ

遅れましたが、、

日曜日は、新大久保Earthdomでライブでした。
どのバンドも個性的で、オーガナイザーのJunならではの面子なのでしょうね。

Payback Boys. 出ている音、雰囲気、迫力、すべてが違います。リアルです。
ギターが3人いるので、音のぶっとい事。

雰囲気がガラッと変わってRomanes
ラモーンズの曲を日本語で歌うと言う、シンプルなコンセプト
ドラムの子(ドラムRomanes?)が、楽しいそうに叩いているのが印象的でした。w

Johns Town Aloha. 元BREAKfASTのbassの岡君が在籍しているバンドだそうです。
ノイージーなギターにカオティックなドラム、プロジェクターに映し出されるモノクロのショーが幻想的で、独特の世界観に引っ張られますな。

Jet Boys. もうこれは神の領域ですね。近づく事さえ出来ません。
ウチの徳江君が「八百屋臭かった」との感想。
普通のライブの感想ではないですね。w

BREAKfAST. もうこれは、あばれはっちゃくですね。はっちゃけてます。
新メンバー?(すみません。よく分かってないです。。)にUGmanのメンバーがいるせいか、
思っていたより激しい印象を受けました。
ドラムのデビロックには、失笑してしまいました。


おかげ様で、ぐびぐびお酒飲めました。w
が、しかし
遊びに来ているメンツが豪華で、「この人達がライブやった方が良いんじゃないのか?」って思えるくらいでしたよ。

ANGEL O.D.のメンバー
Struggle For Pride 今里
THE BACILLUS BRAINS キイチ、NANAっち
スラスラ 十三っち

サラッと書いただけでこのラインナップ!
皆様、今度は共演おねげ~します。

今週末は、自主企画「ダイナマイトギグ」
ガツンといくぜぃ

ダイナマイト!!
EDIT  |  22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
