2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

METAL GOD!

ども、ギターのPYONです、
31日HAPPYTIMEBASEMENTは、
楽しくてついつい飲みすぎちゃいました!(ちん君ゴチです!)
皆様お疲れ様&ありがとうございました。

今回は、
このライブに遊びに来ていたメタ友(メタル友達)、
バンちゃんからのリクエストで
Judas PriestのPVを紹介したいと思います。

Judas Priestは70年代から現在に至るまで
METAL GODとして、メタル信者を虜にしているバンドでして、
私は過去にJudas Priestを観に行き、
ハーレーにまたがるロブハルフォード(Vo)に興奮して、
ロブーーっ!!ロブーーっ!!と叫んで声を嗄らしていた記憶があります。

十数年ぶりにJudas PriestのPVを見たのですが、
流石GOD!真剣さが笑えましたっ!
やっぱり大好きなバンドです。

では、行きますよー!
現在に至るメタルの誕生がここにある!! かも?

Judas Priest- Hot Rockin


Judas Priest- Breaking The Law


Judas Priest-Heading out to the Highway


Judas Priest - Free Wheel Burnin


Judas Priest - Electric Eye
EDIT  |  03:10  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

日本のロック

珍しくiPodを忘れてしまって、落ち着かない一日。w
しかたが無いので、YouTubeから音だけ落として、急いで携帯に詰め込む。

博多めんたいロックの歴史(サンハウス、モッズ、ルースターズ、ロッカーズ)


サンハウス - レモンティー


日本脳炎 - Midnight Savage


日本脳炎Live BACILLUS BRAINS


聞いているうちに気分が良くなってきたので、
渋谷のTSUTAYAでサンハウス、ルースターズをレンタル。
家に帰って聞いてみる。カッコイイ!!

でも、何かがしっくりこない。
そういえば、ルースターズってタイムリーだけど聞いていなかった。w
いや、間違いなく、カッコイイんすよ。ただ、肌に、しっくりこないだけなんすよ。

また、家でYouTubeを見なおす。
「おっ!、おっ!、お~!、発見!
やっぱり、これが肌にあうな~。w

馬鹿みたいに派手で、とにかく爆音!
デッカイ!ぶっとい!イカレテます。いや、いかしてます!!

外道-香り


外道 (バンド) - Wikipedia
EDIT  |  02:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

KORG DS-10

こ、これ、ほしい!!!

遂に、初めてDSを触る時が来たようだ。
シンセサイザーとか、よく知らないけど、
ピコピコブンブン」鳴ってるぜぃ!!

やばい!!


タグ : KORG DS-10

EDIT  |  15:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

まだ、見ていないけど!!

ども、nanです。
みなさん、おげんこしてますか?

僕は、もりもりおげんこです。笑

まだ、見ていないですけど、これはゴイス~
http://jp.youtube.com/watch?v=bCLsNCh-G2U
(埋め込みURLが無いので、飛んでみてね)
関連動画も面白そうなので、今夜みま~す。
EDIT  |  15:34  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ギターのPYONです。

どもっ!大変ご無沙汰しておりました。
オッパーラは、盛り上がって楽しかったですね。
ギターのPYONです。

今回紹介するのは 、

以前にS.O.D.を紹介したのですが、その話の中にもあった、
僕が夢中になっていたバンド、
Anthrax 、Nuclear Assault、M.O.D.、
をあげてみようと思います、
が、しかし!
M.O.D.が探しても出てきませんでしたー!
残念!なので、
代わりに当時のスラッシュバンド、EvilDeadを紹介させてもら
います、
このバンドも、当時のお気に入りで、
ギターのエッジがザクザク鳴っていて大好きでした!
現在もランキングの常連であります。

では、早速行きます!

テーマ : 懐かしの洋楽映像 - ジャンル : 音楽

タグ : PV ギターキッズ

EDIT  |  16:25  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
