2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

おつかれさまでした。

昨日は、ライブに見に来てくれた方々おつかれさまでした。
真夏の暑さ程では無かったので、ゆっくり楽しめましたか?

【More】

普段、外にいる事が無いのでバテバテっす。
(いわゆる、もやしっ子っす。)
後半は、橋の下でゴロゴロしていました。

しかし、フリーキーの盛り上がり方は凄い事になっていますね。
野外最強のライブ集団と化してました。

こんな素敵なイベントが、毎年タダで見れるなんてオッパーラスタッフ及び関係各位、ありがとうです。
来年も是非、参加させてくださいね。

そういえば、新作Tシャツの売れ行きが好調の様です。
当日、買ってくれた方々、サンキューです。
気に入ってもらえましたか?
そのうち、ネットでも買える様にしたいんですが、
それまでに無くなったらごめんなさいね。。


さて、今月は、ライブが、あと一本残っています。
3~4年ぶりの三茶です。
対バンが、普段と違うメンツですので、非常に楽しみです。
さぁ、どうなるか!?

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : ライブ 三軒茶屋 フリーキー

EDIT  |  16:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
