2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

久しぶりに取材うけました。

昨日、取材うけました。
あっ、正確には、受けたらしいです。

いや、これも違います。
取材ではなく、撮影ですね。

【More】

今回、撮影したのは、SMASHの「永遠のギターキッズ」Pyonです。

掲載される雑誌は「実話 ナックルズ」笑
はい。間違いなく音楽雑誌では無いですね。
んな、事はいいんです。

以前、「紙プロ」のポスターやアメ車雑誌に載った事もあるので、そう違和感は無いです。
むしろ、音楽雑誌ばかり読んでいる人より、色々な趣味を持っている人の方が面白いような気がします。

今回は、撮影風景も見ていないので発売日を楽しみにして待っています。

あっ、発売日聞いてないや。
わかったら、お知らせしますね。

では!

テーマ : バンド - ジャンル : 音楽

タグ : 実話ナックルズ ギターキッズ 撮影

EDIT  |  12:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

★撮影無事に終了しました。

撮影の方無事に終了しましたよ、

刺青だらけの大男の前で、真っ裸になりました、

発売日分かり次第書き込みます。
pyon |  2007.09.12(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

★あざっす!

おおっ、pyonキタ!

おつです。
何か凄い撮影してますね。笑
これって、イメージアップなるの?笑

まぁ、僕ららしくて、オッケイ!!
(本当に、いいのか?)
nan |  2007.09.12(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

★ナックルズ発売日。

ども、pyonです、

実話ナックルズの発売日が分かりました、
今月、9月29日(土)です、
気になる方は買って下さいね。
pyon |  2007.09.15(Sat) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
