2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

音楽とファッション

ども。NANです。

みなさんは、普段、どんな格好をしてますか?
ライブやイベント等の遊びに行く時は?
女の子とデートや飲みに行く時は、いつもと違う格好をしますか?


【More】

僕は、全く変んないです。笑

買い物に行く時も、ライブに出る時も、
滅多に無いけど偉い人や有名人に会う時も、特に変らないっす。

スニーカーにジーンズ、バンドTシャツに帽子。
晴れてればサングラス。
寒ければネルシャツぐらいかな~

このブログを呼んでくれている人は、大体、僕と同じではないでしょうか?
(きめつけですけど…)
何かオススメとかあったら教えてください。
デートには、この格好してます。」とか、
「靴は、これが良いです。」とか。

女子は、
「こんな男子、素敵です。」とか、
「めがね男子が好き。」「スーツが似合う人がいい!」
なんて書き込みがあったら、
パンク男子は、喜んでくれますよ。



あっ、ちなみに丈夫で有名な、G-ショックをしていたら
「パキッ!」って音と共にクラッシュして以来(笑)、時計もしていないっす。

気に入っていたので、同じモデルの時計を買おうと思っていたのですが、
何かの用事で行った秋葉原からの電車の中で、つり革につかまっている人、
全員がG-ショックという衝撃。

これを世にいう、A-ショック(AKIBA-ショック)を受けて以来、買えなくなりました。


なんで、珍しくファッションの話かといいますと、
ライドオンショップゾーンが、リニューアルオープンするからなんです。笑
(まぁ、宣伝ですね。)

10月の中旬を予定していますが、まだ未定です。
T-シャツ、ポロシャツ、音源等、扱っていきますのでヨロシクです。

そして、そして、11月には…!!(続く)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : Tシャツ デート ファッション

EDIT  |  10:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

★新作Tシャツ、とてもカッコいいです。

ライドオンショップのリニューアルまではお売りしてないのですか?
misaki |  2007.09.22(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★ホント、かっこいいと、思います。笑

misakiさん

コメントあざっす。
毎回、かっこいいですよね。

僕も、何枚か持っていないのがあるので
「もう一度作りたいな~」って思うのがあるんで、コメントに書き込んでくれたら検討しますよ。
smash x Dwarves x nhk の半袖とか持っていなんすよ。
記念で、友達に配る用だった為に本当に少量しか作っていなんで、自分の分が無くて、、あっ、質問っすけど、ごめんなさい。

今のところ、三茶のライブで売る予定です。あと、Sサイズは、もう無いです。。

それ以外は、待っててください。
nan |  2007.09.22(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

僕はSYFのTシャツ三枚しか持ってないんですよ。never believe anything but smash your face,anthraxのジャケをモチーフにしたTシャツ、黄色のextreme dirty rock'n'rollのTシャツだけです。しかもel hemp vd vs electro guillotineをリリースされて半年後辺りからSYFの存在を知ったファンでして、見たことないTシャツも多々あるのでは....smash x Dwarves x nhk のTシャツも見たことないですが、聞いただけで滅茶苦茶引かれます(笑)SYFとDWARVESってだけで痺れますよ!当時のラジオ聴かせてもらいました。勿論録音しました。最新CDRも音、ジャケット共にブッ飛びました!ECWモチーフにしたTシャツとBANDフォトTシャツ(確かありましたよね?)。この2枚がとても欲しいです。本当は全種類欲しいですが(笑)Tシャツ全種類の写真HPにアップだけでもして頂けたら...純粋に全Tシャツのデザイン見てみたいです。
misaki |  2007.09.22(Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★nanさん、すみません。

先程のコメントの題名書いたつもりが書き忘れてました。失礼致しました。
misaki |  2007.09.22(Sat) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★あざっす。

>misakiさん

アツイ書き込み、あざっす!
そういえば、色々とあるね~

ヒマなときに、アップしますよ。
参考にするね。
テンキュウ!テンキュウ
nan |  2007.09.23(Sun) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
