2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

三茶面白かったね。

日曜日、三茶でライブしてきました。
数年ぶりのヘブンズドアでしたが、

あれ?ゲーセン何処?
コンビニは?

たしか~、本屋があったんだけどな~

って、感じで…

【More】

店が、変っていました。笑

笑えるのは、前から閉店セールをやっていた、お店は未だに
閉店セールをしていることでした。
(きっと、あそこは「閉店セール」って名前の店なんすね)


当日、出演していたバンドも、みんな個性的で面白かったし、
僕達のライブも、楽しかったんでよかったっす。

ライブの途中、お客さんがテンションが上がって揉めてましたけど大丈夫だったのかな?
基本、ライブ中に殴り合いのケンカをしていても、全く停めませんから、他人に迷惑をかけなければ、好きなだけドツキあってくださいね。

他人に迷惑をかけなければですよ。


あっ、それと僕だけは殴らないで下さい。笑


その件はいいとして、
音源リリースが2つあります。yes!

1つ目は、もうリリースしているのかな?
THE DOGS トリビュートアルバム

数年前にレコーディングした音源なんですが、
参加バンドも、良いのでチェックチェック!

あとで、マイスペースのurlアップしますね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

先日はお疲れ様でした!
やっぱりSMASHは最高っす!
ガッツリ楽しませて貰ったのですが
Tシャツを買うのを忘れてしまいました・・・
次も行きますんでその時に!

DOGSのトリビュートは既にリリースされてましたよ~。


>dirty papaさん
遅くまでお付き合い&為になるお話
ありがとうございました!
「ダーティ・メリー~」のDVD持って行きます!
chin |  2007.10.02(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

★うっす。

chin

おつです。
トラブルの原因は、珍しく、あんたじゃなかったね。笑

DOGSリリースされているんだ。
見に行こう。あざっす。

それと、ネクタイも似合いますね。笑
nan |  2007.10.02(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★楽しかったねぇ~~

数年ぶりのヘブンズドア、皆さん、お疲れ様でした!
いやぁ~、刺激的で楽しかったっす。
オイラ、朝まで、はしゃいじゃってました。
(他人に迷惑は掛けてない!かな?)

chin
こちらこそ、朝まで付き合ってくれてアリガトウ!
「ダーティーメリ~」震えて待ちます!!
よろしくね!
dirty papa |  2007.10.02(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>nanちゃんさん
今回のトラブルは止める側にまわりましたから!
あの格好で行くのは結構勇気いったんですよ(笑)
DOGSはちと高いですがリリースされてます。
↓こんなのもありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=qPtYkU5FXWw

>dirty papaさん
この前は本当にありがとうございました!
はじめて会ってから10数年経ちますが
あんな感じで話したの初めてだったので
嬉しかったです!

主催バンドのBさんの目が治ってる事を願ってます!
chin |  2007.10.02(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★おおっ、そうなんすね。

>chin

へ~、止める側だったんだね。
大人になったね~。笑
でかした。よしよし

カッコはどうでもいいじゃん。
結構、似合っていたし。
ナロータイとかにしなよ。

DOGS情報ありがとう。
明日にでもアップするわ


>dirty papaさん
どしたの? 珍しい。笑
まぁ、たまには朝帰りもいいっすね。
nan |  2007.10.03(Wed) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

★Bさんの、目

chin
誰かさんは、眼科のお世話になりましたが、
Bさんは、自力で治したみたいですよ!
もう大丈夫みたい、流石です!

nang-chang
朝帰りも、たまには良いかもね?
帰ってからがキツカッター!
dirty papa |  2007.10.05(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
