2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

行ってきたっさ

ども。nanです。

先週の、金曜日にマウントシステム行ってきたっすよ。
会場に着くなり、元スラムパイレーツのメンバーだの、元ニューキーのノリさんだの
懐かしい面々で話し込んでしまい楽屋に着くまで、一時間近く掛かる始末。笑
楽しい予感。バリバリだす。

ライブは見れなかったけど、kirihitoのこぶちゃん、ライスメン、エコー、ベアボーンズのメンバーと談笑、ライブ会場までの道のりが、遠いっす。笑

で、見れたライブが、ナイスビュー、レンチの二つだけ。
どちらも良かったが、レンチ面白かったな~。

が、しかし、その日一番のライブが、実は楽屋で!!

ライスメンのレイカ君と、さっちゃんによるカバー大会が行われていたんです。
ギター一本によるビートルズの弾き語り。
これが聞けただけで、十分でした。

僕らは、夜中の4時にも関わらずに絶叫してきました。
ライブハウスと違って、息苦しく無いんだね。ホールって。

途中、ひらの君とか、西やんとかいなくなっちゃったけど、大丈夫だろうか?笑
大人だから平気だよね。

そんなこんなで、朝焼けをみて帰りましたとさ。

ヒゲさん、楽しかったです。
また、よろしくです。

来週は、二万Vだ!!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

EDIT  |  04:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
