2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

KAMISORI MANIA

二週間振りの高円寺!!

二週間では、何も変わってませんね。
が、僕は変わりました。

泥棒髭が、ほんのちょっぴり細くなりました。笑

イベントは、盛り上がりましたね。
恐るべし。KAMISORI MANIA
KAMISORIはアンコールもやってくれました。
Guts!

【More】

exWORMS'MEATの、とよちゃんゴチっす。
やさしい人大好きです!!

SBGMのイマちゃんは、いつの間に天井を歩けるようになったんだ?
イマヤンNight Walker
Guts!

偶然、HG佐藤君が、7Secondsの7inchのポーズに似ていた事から発生。
7seconds



キイチは、ヘベレケで面白かったな~。
eggmanのワンマン期待してるよ。
Guts!
日本脳炎


このブログ呼んでいる人で、SYFのライブを携帯、カメラで写真撮っている人がいたらメールくださ~い。自分で写真が撮れないんす。

次回は、三軒茶屋で今年最後のライブになります。
本当にThe Dogsはアメリカからやって来るのか?笑

来年は、地方も行きますよん。
Guts!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

タグ : ライブ 20000V kamisori

EDIT  |  22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

是非とも大阪でライヴして下さい!SYF本当に観たいです。
10432 |  2007.12.03(Mon) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★Guts!

10432さん

コメントありがとう!
こういうのサイコーに嬉しいっすね。

最近、行ってないな~大阪
前はバルザック、NO SIDE、モガとかと、やったんですけどね~

今度は、通天閣をバックに、hempと撮影会でもやりますか。


Guts! ←流行んなくても、しばらく押しますよ。笑
evil nan |  2007.12.04(Tue) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様でしたー

SIDになれない部長でーす!

この前は最高でした!
CDも良かったですが、やっぱり生っすね!
初っ端からカッコ良過ぎて笑いましたもん(笑)

バッジもありがとうございましたー。

例の設定は上手く行きましたでしょうか?

三茶も行きまーす。
chin |  2007.12.04(Tue) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

★カッコ良過ぎて笑って…失礼だな。チミ

う~す。

例の設定なんだけど、落ちはするんだけどさ。
なんかイマイチなんだよね。

ガンガン落ちます!!って感じではないな~残念ながら

>SIDになれない部長でーす!
って、嬉しそうジャン!

う~す。また!
evil nan |  2007.12.04(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

★エロ本も送る?

先日はお疲れさまでした!ムービー送ります!今度説教してねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
あれ?どこから送ればいいのだろうか?
豊嶋 |  2007.12.12(Wed) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

★どっちも送って

>豊嶋っち

おつです。
これ何の話?爆笑

きっとpyonだよね?
おれ、説教とか出来ないよ。笑

たしかに送るところ無いかも。。

う~む、どうしよう。。
evil nan |  2007.12.12(Wed) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

★宮城は寒いです。

返信遅れてすみません。ずっと寝てました。エロ本なくてエロビデオ二個ぴょんくんに送りました。ライブのムービーも7個位送りました。勢いがありますね!お疲れさまです!
トヨッチ |  2007.12.14(Fri) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★寝すぎでしょ

トヨッチ寝すぎでしょう。冬眠??
ありがとう!確認しておきますね。

またね~!!
evil nan |  2007.12.19(Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

★トヨちゃんあざっす!

トヨちゃん

お疲れ様です。

ライブ動画&エロビ届きましたよ、
って!エロビ頼んでないよーっ!(笑)

evil nan さんに送っておきますねー。

pyon |  2007.12.22(Sat) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
