2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

三茶isバーニング

先週末、三軒茶屋のライブに、来てくれた人達ありがとう!
テンキュウ!
いや~楽しかったね。

最近のライブは、自分達が一番楽しんでいる気がする。
と、いうのも一緒に対バンする人達が凄すぎて、刺激を受けるんだろうね。

うん。俺、良い事言う!


Abnormals、Stupid Babies Go Madは、当然いいんだけど、

今回は何と言っても、BAKI さん(Gastunk)の声の渋さにノックダウンでした。
ブルージーな雰囲気に完璧やられます!大人です。

そんな素敵なステージ直後に、SYFの登場ですよ。笑
飛ばしまくって、す~さんまでステージ上げて。楽しかったっす!
飲みすぎちゃった。

メインのThe Dogsに関しては、言うことナスでしょう。
シンプルかつストレートに骨太なパンクロックだったよ。
ああいう、オヤジになるぞ!!

Guts!!!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

EDIT  |  10:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

お疲れ様でーす!

この前はお疲れ様でしたー。
今年最後のライブも最高でした!

SMASHはモチロン、他もカッコよくて満足の1日でした!

来年の江ノ島企画も楽しみにしております!

キングオブザヒルはどうですかー?
chin |  2007.12.21(Fri) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★まだ、みてないや。

ごめ~ん。まだ、みてないんだ。

正月にでも、がっつり見ます!
取り合えず、今日はメリクリ!
nan |  2007.12.24(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
