2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

Good Bye2007 - Hello2008!!

ヘ~イ! メリクリ&ハッピーニューいや~ん!
皆さん!あけおめ ことよろ です。

あっ、NANです。
年末から、ブログの更新をして無かったので、
サクッと振り返っていくぜぃ。

【More】

まずは、

12/23 三才ブックス主催による『東京ぺディ』というフリーマーケットに行って、
餓血オーナーの、お手伝いをしてきました。
このフリマに参加するのは2度目なので、初めての時の様な衝撃は無いもの、それでも濃い。濃すぎです。
ドロッドロの欲望が渦巻いてます。笑

会場入り口を入ってすぐのブースでは、見た事の無い形状のアンテナが並べてあり、
「これ何に使うの?」なんてとても聞けない雰囲気。
知っていて当たり前のピーポー達が、熱心に物色しておりました。

そんな商品が大半を占める中、餓血オーナーの出品物も、やはり知らないゲームばかりでした。笑
そんな餓血先生に頂いた本。「絶滅危惧ビデオ大全」が、絶賛発売中です。

ニッチなビデオ満載。
見たくても何処に行ったら見れるのか?って言うかこんなビデオがあったのか!!
な~んてビデオが一杯紹介されています。

紹介されているビデオに興味が無くても、全然平気で面白く読めてしまうのは、文才なんでしょうね。
流石です



12/28 下北沢SHELTERにてBALZAC『THE FIENDISH GHOULS NIGHT VOL.11』を見てきた。

いや~正直、おもろかった。ニタニタしたね~。
客席の洋服が、黒一色!!
プリントしてある物が、【ドクロ】か【13】
全員で「オーオーオー」の大合唱!

曲を知っていれば、僕も参加出来たのに!!
今度は、覚えて逝きます。そうすればもっと楽しめたのに~

打ち上げでは、ヒロスケや、アツシとも話したし満足ですな~
キック先生、毎度勉強になります!
ヨシコ、のんさん、やまもっち面白かったよ。
広中君ごちっす!
当然、朝まで飲んだくれ~~



12/31 大晦日だというのに、SAHOheck宅に乱入。年越しおでんを頂きました。ごち!


う~む、ここまで自分で書いた内容を読み返すと、我ながらヒドイ。。
ゴチになってばかりだ。笑

ゴチGuts !! 

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

★はじめまして

新潟のSYFファンのフェチヲ(男 33歳)です!初めて書き込みさせていただきます!newマキシやっと購入してさっそく聴かせていただきましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">サイコーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">かなり上がりますね!SYFはまだ12年位しか聴いてないですけどCD出るたびにチェックさせていただいてます。新潟にはハードコアバンドは結構いますがSYFスタイルなバンドは中々居ないのが寂しいデス!だからこれからもガッツ&ガッツで頑張ってくださいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">迷惑でなければまた書き込みさせてください。それではhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

フェチヲ |  2008.01.17(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★あざっす!

フェチヲさん
書き込みありがとう!!
12年前っていったら、や~まだが、ギター弾いていた時位ですかね。
なっつかし~~。それだけ聴いてもらえればバッチグーですよ。
テンキュウテンキュウ

新潟には、カッコいいHCバンド多いですよね。
最近は、新潟に行く機会が減ってしまいましたが、
フェチヲさんの知り合いでバンドを、やっている人がいたら、
是非、SYFを呼ぶように言ってください。笑 (人任せですみません。)

無論、これからもGuts,Guts&Gutsで、がんばりマッスルので、
ライブに遊びに来た時には、声掛けてくださいな。

では~
SYF nan |  2008.01.17(Thu) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます

ギャーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">返信ありがとうございますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">まさか返ってくるとは正直思わなかったデス!すみませんξちなみに、自分は今理由あってバンドが動けない状態なんですが、Woodyっていうライブハウスで「混沌ギグ」っていうパンクあり、ノイズあり、ハードコアあり、ガレージあり、みたいなノンジャンルイベントを不定期ですがやらせて貰ってまして、是非ともSYFの皆さんに来ていただきたいですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">でもまだ県外のバンドを呼んだ事がないのですがどんなものなのでしょうか?お手数ですが条件などがありましたら参考までに教えていただけたらと思います。いかがでしょうか?
フェチヲ |  2008.01.17(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★Woodyいいすね。

条件とかは特にないかな~。
いつでも良いなら、雪が降っていない時がいいな。

いつ位を予定してます?
nan |  2008.01.18(Fri) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

★マジっすか

一応次の予定が2月の17日でして、そこはもうバンドが全部決まっていて、しかも一番雪が降る頃なので4月か5月位なら雪も無いと思いますのでいかがでしょうか?
フェチヲ |  2008.01.18(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

★レスおくれました。

フェチヲさん

遅れてごめんね。
メンバーに聞いてみますね。

また、何か決まったら連絡ください。
あと、こっちからバンド連れて行っても良い?

よろしくです!
nan |  2008.01.23(Wed) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

★是非とも

メンバーのみなさんにヨロシクお伝え下さいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あとカッコイイバンドも是非連れて来てくださいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">一応SYFさんの返事次第で動きますので、予定決まりましたらお手数ですがまた教えてください。ヨロシクお願いしますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
フェチヲ |  2008.01.23(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
