2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

Yes! ダイナマイト

Yes! ダイナマイト

ダイナマイトGIG vol.1が無事に?終了しました。

遊びに来てくれた人、出演バンドの方々、あざ~っす!!
おかげ様で、盛り上がったまま江ノ島の朝を迎える事が出来て、超満足です。


出演バンドの人達も楽しんだのではないでしょうか。
(写真をみると、みんな酔っ払っていて顔が真っ赤です。笑)
WCのシモとか、まっかっか

ライブ後の、ビデオ上映会&トークショーも、ルチャムービー、超貴重ビートルズライブ映像、
ゾンビ、ショーケンライブetc.と、ごった煮状態の映像を見ながら、飢血&大谷さんのトークも冴え。
それをガン見している、EL NUDOのメンバー。勉強熱心ですね。笑

うん。やって良かった!!

【More】

試験的に、このブログ内にて、ライブを中継したので見た人はいますか?
今後も、テストをしていきますので、当日、会場にこれない人はブログをチェックしてね。


めったに、SMASH YOUR FACEがライブ企画をすることは無いのですが、やっぱり企画は楽しい。
(好きなバンドを集めた結果、みんなが楽しんでいる姿を見ると、企画者として嬉しいです。)
これをきっかけに、定期的にイベントをしたいっすね。



他にも、トークショー出演者、オッパーラのダーさん、スタッフの方々、
松本音響、ポイントブランクさん、カメラマンのキックさん、
他にも、遊びに来てくれたバンド関係の方々、スペシャルテンキューっす!!

Guts&ダイナマイト

タグ : ライブ オッパーラ DynamiteGig

EDIT  |  11:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
