2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

日本のロック

珍しくiPodを忘れてしまって、落ち着かない一日。w
しかたが無いので、YouTubeから音だけ落として、急いで携帯に詰め込む。

博多めんたいロックの歴史(サンハウス、モッズ、ルースターズ、ロッカーズ)


サンハウス - レモンティー


日本脳炎 - Midnight Savage


日本脳炎Live BACILLUS BRAINS


聞いているうちに気分が良くなってきたので、
渋谷のTSUTAYAでサンハウス、ルースターズをレンタル。
家に帰って聞いてみる。カッコイイ!!

でも、何かがしっくりこない。
そういえば、ルースターズってタイムリーだけど聞いていなかった。w
いや、間違いなく、カッコイイんすよ。ただ、肌に、しっくりこないだけなんすよ。

また、家でYouTubeを見なおす。
「おっ!、おっ!、お~!、発見!
やっぱり、これが肌にあうな~。w

馬鹿みたいに派手で、とにかく爆音!
デッカイ!ぶっとい!イカレテます。いや、いかしてます!!

外道-香り


外道 (バンド) - Wikipedia
EDIT  |  02:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

★お久し振りです!

イヤー、いいっすねー「外道」俺も結構好きっす
nanさんの言う「カッコいいけどシックリ来ない」ってなんか分かります。リアルタイムじゃ無いですけど俺にとってシックリくるのはやっぱ「スターリン」最高っす
ブログを観てると面白そうなライブばかりですね!百日ぜきが流行るらしいですから身体に気をつけて頑張って下さい俺も頑張りますガーッツ
フェチヲ |  2008.05.10(Sat) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★ども~

ひさしぶりっす。
「スターリン」っすか~。なついっすね。
改めて聞き直したくなりました。あざ~す。
最近は節操無く、いろいろ聞いています。

やっぱり、聞きたい時が一番格好良く聞けますね。
個人的には、ケントリ手に入れたいっす。w

TSUTAYAにあるかな~??
nan |  2008.05.12(Mon) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
