2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

METAL GOD!

ども、ギターのPYONです、
31日HAPPYTIMEBASEMENTは、
楽しくてついつい飲みすぎちゃいました!(ちん君ゴチです!)
皆様お疲れ様&ありがとうございました。

今回は、
このライブに遊びに来ていたメタ友(メタル友達)、
バンちゃんからのリクエストで
Judas PriestのPVを紹介したいと思います。

Judas Priestは70年代から現在に至るまで
METAL GODとして、メタル信者を虜にしているバンドでして、
私は過去にJudas Priestを観に行き、
ハーレーにまたがるロブハルフォード(Vo)に興奮して、
ロブーーっ!!ロブーーっ!!と叫んで声を嗄らしていた記憶があります。

十数年ぶりにJudas PriestのPVを見たのですが、
流石GOD!真剣さが笑えましたっ!
やっぱり大好きなバンドです。

では、行きますよー!
現在に至るメタルの誕生がここにある!! かも?

Judas Priest- Hot Rockin


Judas Priest- Breaking The Law


Judas Priest-Heading out to the Highway


Judas Priest - Free Wheel Burnin


Judas Priest - Electric Eye
EDIT  |  03:10  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
