2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

HAPPYTIMEBASEMENT vol.8

どもどもnanっす。
HAPPYTIMEBASEMENT楽しかったね~
やっぱり20000Vはホームっすね。
何の心配事もございません。

出番前に、初めてメンバー全員で電車に乗って原宿に買い物に行って、(笑)
迷子になったけど大人は慌てないす。
楽屋でバースディーケーキアイスを出番ギリギリまで、みんなで食べたりして遊びまくり。

遊んでばかり?いやいや、ちゃんとバンドも見てます。

THE NO EAR(甲府)って、知っているのかな?
このバンド良いっす。メンバー五人編成なんだけど上手いんだよね。演奏が。
くやしいです!!<<ざぶんぐる加藤風

このイベントのオーガナイザーTHRH、アンコールまでやっちゃって本当にみんなに好かれてるね。
ちょっと、ジェラシーw

そして当然、SYFは? 見た人に聞いてください。



ところで、この日はお酒を飲んでないんです。
前日の酒が残って、がっつり二日酔い。w


渋谷のLUSHでCircle or Closs vol.2
HARDCORE FANCLUB・Idol Punch・JOHNS TOWN ALOHA・DEEP SLAUTER・WRENCH・RYDEENに行ってたんす。
WRENCH見ていたら、気持ち良くなりすぎてフラフラ、BAREBONESのゴッタツ君と夜中までぐびぐび、
Idol Punchの生ちんこをモミモミしている途中で「ハッ」と我に返る始末。
(おかーさん、僕はサイテーの大人です)
マサーキ先輩!システマCDサンキューです。(思い出がいっぱいっす)
HARDCORE FANCLUBコバさんもCDあざす。
危うく、岡山まで行くところでした。

なので、翌日は反省の念でお酒を飲みませんでした。


次回は7月に横浜元町barGIGだ!!
横浜は本当に良い街なので、遊びに来ちゃいなよ。
EDIT  |  00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ダイナマイト楽しすぎて

5.17Earthdomに遊びに来てくれた方々、
出演バンドの方々あざ~~す。超感謝!!

はい。あまりに楽しくで飲みすぎて、自分の出番は記憶がございません。。
申し訳ございません。以後、注意します。。

だって、あまりに良いメンツなんですもの、楽しまないのが嘘でしょう。

一番目のCOLORED RICE MENから奇跡ですよ。
これ普通、メインのバンドですよ。
ゆっくり来て見逃した方も多いんじゃないでしょうか?

レイカ君はアンプ内臓ミニギターしているのに、あの音が出るなんて。。何で?笑
きっとギターの問題では無いんですね。
ブッチャーさんの迫力、半端ないっす。
ミノル君のMC、深いっす。


トロゴリ、上手いね。きっと器用なんだろうね。
激しい~スカまでこなすツワモノです。
音にキレがあって、サクサクッとした歯ごたえでした。
いつもと、雰囲気の違う対バンにも関らず、やってくれますね。
ドラムのドクター、久しぶりでした!
初めて一緒に出たのは、もう15.6年経つのかね?
cimメガネちょいくもってるぞ。笑


三番目のED WOODSここら辺から壊れて行きます。笑
血だらけです。そう!全身血だらけなんです。
ウッドベースの弦が切れようとも、頭が泡だらけになろうとも、
どうでもいいんす。


ある意味GASOLINEが一番のポーク、いや、ピークでした。
エンターティメントって、こういうバンドを言うんですよね。
お客を全員座らせて「いつもお酒が飲めるのはガソリンさんのお蔭です」
のコールで一気飲みするGANちゃん。
あざっす!!


もうズ~と一緒にやっているNICE VIEW。
RAGING HARDCORE SHOTツアーで各地も行ったね~
もうすっかり完成して、芸術の域に来てます。
タローちゃん、つかちゃん、ショータの三人のバラバラ個性が、
融合していて、見ても聞いても美しいです。

そして最後にSMASH YOUR FACEでしたが、もう覚えてないです。
こんな事は、珍しいんですけど記憶飛んでます。w
まぁ、殴られたりとかの傷跡とかは無いので、良かったのでは?w
逆に教えて欲しいです。


いや~、みんな来てくれて良かった。
「出演バンドのTシャツ着てきたら300円引き」等という手間のかかる作業を、
笑顔で引き受けてくれたEarthdomの向井君、こぶちゃん、スタッフの方々。
休みの日なのに、遊びに来てくれた、す~さん、マリタン、あやちゃん。
heckさほ&まさみ、たまちゃん、oi君、広中夫妻、
THE HACKED RABBIT HOUSEのメンバー、COKEHEAD HIPSTERSのkoba君、
the north endの池田さん、junさん、もう書ききれ無いっす。
出演バンドの面々。あざっす!!

そして、今回、オーガナイズしてくれた、tokue、pyonオツでした。
大変、楽しみました。ざっす

次回ダイナマイトvol.3@20000Vは、任せてくださ~い。
あっ、一緒に見たいバンドとかあったらリクエストも受け付けま~す。

で、僕らは歌舞伎町で、ちん、pyonとかで5時まで飲んでました。w
途中から頭が痛くてガンガンしてした。
EDIT  |  12:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

『プリーズ・キル・ミー』『アメリカン・ハードコア』出版記念ライブレポ

遅れましたが、、

日曜日は、新大久保Earthdomでライブでした。
どのバンドも個性的で、オーガナイザーのJunならではの面子なのでしょうね。

Payback Boys. 出ている音、雰囲気、迫力、すべてが違います。リアルです。
ギターが3人いるので、音のぶっとい事。

雰囲気がガラッと変わってRomanes
ラモーンズの曲を日本語で歌うと言う、シンプルなコンセプト
ドラムの子(ドラムRomanes?)が、楽しいそうに叩いているのが印象的でした。w

Johns Town Aloha. 元BREAKfASTのbassの岡君が在籍しているバンドだそうです。
ノイージーなギターにカオティックなドラム、プロジェクターに映し出されるモノクロのショーが幻想的で、独特の世界観に引っ張られますな。

Jet Boys. もうこれは神の領域ですね。近づく事さえ出来ません。
ウチの徳江君が「八百屋臭かった」との感想。
普通のライブの感想ではないですね。w

BREAKfAST. もうこれは、あばれはっちゃくですね。はっちゃけてます。
新メンバー?(すみません。よく分かってないです。。)にUGmanのメンバーがいるせいか、
思っていたより激しい印象を受けました。
ドラムのデビロックには、失笑してしまいました。


おかげ様で、ぐびぐびお酒飲めました。w
が、しかし
遊びに来ているメンツが豪華で、「この人達がライブやった方が良いんじゃないのか?」って思えるくらいでしたよ。

ANGEL O.D.のメンバー
Struggle For Pride 今里
THE BACILLUS BRAINS キイチ、NANAっち
スラスラ 十三っち

サラッと書いただけでこのラインナップ!
皆様、今度は共演おねげ~します。

今週末は、自主企画「ダイナマイトギグ」
ガツンといくぜぃ

ダイナマイト!!
EDIT  |  22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

後世に残したいCDジャケット展覧会

先週、メンバーで「顔のアップ写真のジャケットってさ~」なんて話していて、
タイムリーなネタを発見したので共有。

あまりmsnって見ないんだけど、これはヒットw
【後世に残したいCDジャケット展覧会】
http://music.jp.msn.com/special/jk_gallery/01.htm

うちも血だらけアップあるんですけどね。w
syf
EDIT  |  17:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ダイナマイト予約!

いよいよ、今週の土曜日が迫ってきました。
そう!【 Dynamite Gig Vol.2 】の開催日っす。

順調に、ERTHDOMでの前売りも売れているようです。あざっす!!
みんなはもう、当日着て来るTシャツを決めたかな?
勿論、知っているね?
出演バンドのTシャツを着るだけで¥300キャッシュバックされる事を。w

本日より、当ブログからの予約を開始します。
5/16(金曜)迄に予約をしてくれた人は、
当日受付にて、名前を伝えるだけで前売り価格でチケットを購入出来ます!
つまり当日に、何も知らないでプラ~と来るより、最大600円安くなります。

予約方法は、
画面左の『メールフォーム』に、
名前:「代表者の名前」
メール:「メールアドレス(PC、携帯どちらでも可)」
件名:「Dynamite Gig チケット予約」
本文:「チケット希望枚数」
を送信してください。

超簡単っすね。w
ではでは、よろしくです!
ガッツ!!!

5/17(土)新大久保 Earthdom -RiDE ON presents【 Dynamite Gig Vol.2 】-
≪当日、出演バンドのTシャツを着てきたら、¥300キャッシュバック!!!≫
SMASH YOUR FACE
COLORED RICE MEN
NICE VIEW
GASOLINE
ED WOODS
TROPICAL GORILLA

[OPEN] 18:00
[START] 18:30
前売り¥2000 当日¥2300(別途ドリンク)

INFOMATION.
新大久保 ERTHDOM
TEL 03-3205-4469
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html


--------------------

ED WOODS
EDWOODS " The Midnight Bad Taste "


TROPICAL GORILLA


NICE VIEW


COLORED RICE MEN
EDIT  |  13:03  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
SYF ライブ情報Blood Sweat And Mask
